お知らせ

2024 9.10


2024どすいかフォトコンテスト結果発表!!

今年の夏も7月20~8月31日まで、

Instagramを使って「2024年どすいかフォトコンテスト」を開催しておりました。

応募して下さった皆さん本当にありがとうございました!

どれも素敵な写真ばかりで、皆さんの「どすいか愛」が伝わってきて

土肥農園一同とても励みになり、そして癒されました。

思わず笑顔になっていましたよ~~~!

本当にありがとうございました。

 

今年の受賞作品はどれがグランプリになってもおかしくありません。

私達も悩みに悩んでなかなか順位がつけられませんでしたよ!

それでは結果発表いたします!

 

★グランプリは!

@didi.etsukoさん

まさに元気いっぱい楽しい夏休みの思い出のひとコマです!

みんなで「どすいか」」にかぶりつく!これぞ夏の醍醐味だと思います。

きっとこの写真をみんなでわちゃわちゃしながら撮ったのだろうなーと

想像すると楽しさが伝わってきて、この写真を見て私達も

とても元気をいただきました。

そして綺麗に半月切りしてあるところもいいですね~

 

★準グランプリは!

発表の前にひとこと・・・

今年は本当に本当に悩みました。

そのため準グランプリは本来1名のはずでしたが

今年は2名にいたしました。

ではでは発表いたしますね。

 

まずお一人目は

 

@otowarauさん

静かな写真ですが、とても温かい気持ちに包まれた雰囲気が大好きな写真です

お誕生日を祝ってもらっている真ん中の子のはにかんだ笑顔も可愛いく

両隣のお兄ちゃんもやさいい笑顔でお祝いしてくれているのが伝わってきます。

特別な時間に「どすいか」を使っていただいて本当に嬉しく思いました。

 

そして準グランプリ、お二人目は

@exfcsforemanさん

 

3人の笑顔がとにかくとにかく最高です!!

すいかには笑顔が似合うな~とあらためて思いました。

アングルのアイディアもいいですね。

 

そして、食べて笑顔になったで賞は、準グランプリを2名にしたため

今年は1名です

@koharu4509さん

もう、柴犬の子犬はズルいです。可愛すぎますよ。

たぶん応募者の方は絶対に違う写真での受賞を考えていらっしゃったと思います。

この写真の他にも素敵なカットがたくさんあってどれも良かったのですが、

私達はこの写真がとにかく笑えて笑えて大大大好き。

「どすいか」の中身をしっかり食べて、皮の部分を利用してくれたアイディアもgood!

 

以上になります。

皆さん、いかがでしょうか?

素敵な写真ばかりでしょ。

「どすいか」をこんなにも笑顔と一緒に写していただいて

本当に幸せだと思いました。

そして皆さまの楽しい夏の思い出作りのお手伝いが今後もできたらいいなと思っております。

来年もぜひ開催したいと思います。

 

受賞された方には各賞の商品を送らせていただきますので、

Instagramのメッセージで後ほどご連絡させていただきます。

 

 


© 2016 DOHINOUEN. All Rights Reserved.